まだらに灰色

発達障害グレーゾーンと判定された息子と歩む日々をつづります。当面はおもに、TMS治療の経過についての記録。※本ブログの内容はあくまで個人の主観であり、記載の検査や治療の有効性を示すものではありません。

TMS5回目+10日目

あまり日に日に状況が変わるものではないと気づいたので、毎日の投稿は停止し、気づいたときに記録する方式に変更。

前日の夜

以前は、家族そろって寝たがっていたのに、最近は、母と二人で寝たがる。あまり治療とは関係ない気がする。豆電球にすると、動き回ってしまうので最近は電気を消すようにしている。

学校の授業が長くなってきて、疲れているのか暗くしてからの寝つきはよい。

翌朝

目覚ましから5分ほどで起床。食事は比較的スムーズだった。

だが、学校への提出物をランドセルにいれるか、手で持っていくかでもめ大騒ぎ。少しでも気にいらないことがあるとすごい顔でにらんでくる。小さいときはそんなことはなかったと思うが、いつからこんな感じなんだろうか。

動画を見ているとき以外は常に不機嫌。彼の人生が心配である。

日中