まだらに灰色

発達障害グレーゾーンと判定された息子と歩む日々をつづります。当面はおもに、TMS治療の経過についての記録。※本ブログの内容はあくまで個人の主観であり、記載の検査や治療の有効性を示すものではありません。

TMS5回目+5日目

前日の夜

特筆すべき事項なし。なぜか母に、ペタリとくっついて寝ていた。

翌朝

目覚ましから5分ほどで起床するも、全く食が進まず食卓でもずっと遊んでしまう。パンとバナナとジュースくらいの朝食なのに、食べ終わるのに50分もかかる。 

そして、また朝のドリルを嫌がって、家族をにらみつける。すごい顔である。この子は将来ちゃんと生きていけるのだろうか。

日中

 今週は、クリニックの予約がとれず、はじめて施術に2週間が空いてしまう。寝るたびに好転している感じはしないので、不安。

宿題をやろうとするたびに、見続ける動画をとめようとするたびに大喧嘩。解決の糸口が見えない。