まだらに灰色

発達障害グレーゾーンと判定された息子と歩む日々をつづります。当面はおもに、TMS治療の経過についての記録。※本ブログの内容はあくまで個人の主観であり、記載の検査や治療の有効性を示すものではありません。

TMS5回目+3日目

前日の夜

特筆すべき事項なし。

翌朝

目覚ましから10分ほどで起床。相変わらず、ぼぉーっとしながら、他に気を取られながらの朝ご飯。 

日中

昨日は好転しているのかな。と思ったが、今日はイライラがひどくやはりあまり変わっていない。と思ってしまう。その繰り返しであり、大きな目でみて向上しているのかはやはりよくわからない。

休校中の1~2時間、不機嫌に暴れるといった状況は回避されているのは間違いないが、それは単に家にいる時間が少ないからともいえる。